甥(小1)お泊まり | ふつうの社会人♀の記録

ふつうの社会人♀の記録

汚部屋&乱れた食生活返上を目標に、自分の自分による自分のための記録。

在宅勤務です。



昼ごはん、やる気も時間もなく、連れのおじさんストックの、袋麺の焼きそば真顔


袋麺の焼きそばって、ジャンク感すごくないですか泣き笑い


フライパン汚れるのに、カップ麺より荒んだ気持ちになるのはワタシだけ??


損した気分不安


そして、作るの難し〜。


野菜入れたらとてつもなくべちゃってするのね泣き笑い


そりゃそーだって感じだけどー。


袋麺焼きそば道、中々険しい真顔






この日は、甥2号が1人お泊まりに来るので、とっとと早あがりよ〜ニコニコ


小学校に上がってからはじめてゆっくり話せるので、とても楽しみよ。


夕方ごろ到着。


色々お話ししました〜ニコニコ


世界は広がっていくのねぇ。


どんどん、大きくなーれ!



晩ごはん。


甥2号泊まりに来た時の恒例になりつつある、近所のフレンチビストロニコニコ


お子さまメニューはないお店だけど、鉄板のピザとソーセージがあるので、問題なし!





そしてこのソーセージが相変わらず美味しすぎて、甥2号、バクバク!!



鮮魚のポワレ、美味しいニコニコ


前回は、みただけでびびって手をつけなかった甥2号。


今回は、味見もしたし、フランスパンにソースつけて食べるのもトライできた。


少しずつ、食わず嫌い、克服している模様ですニコニコ


頼むよ〜


わたしは甥sといろんなお店に行って、ぱくぱく食べるところをみるのを今後の楽しみにしてるんだからね。


そしてなんと、ソーセージおかわり要求泣き笑い



そして写真忘れたけどクリームパスタも!



よく食べました〜泣き笑い



家に帰って、


ポテチパーティー看板持ち



さすがに少しでやめさせました不安



お絵描きも楽しいねぇ。


小1のピカチュウがかわいすぎ目がハートキューン




夜更かししてお風呂入っておやすみなさい。


楽しかったです。




ありがとうありがとう。




では。