黄レンジャーの日 | ふつうの社会人♀の記録

ふつうの社会人♀の記録

汚部屋&乱れた食生活返上を目標に、自分の自分による自分のための記録。

朝から出社です。



昼ごはん、会社のカフェでワンコインカレー。


お手軽になったなぁ。


そして美味しい!


素晴らしいニコニコ



晩ごはん、久しぶり、寄り道ニコニコ



色々小鉢いただいた後、


お刺身、


かぶと煮食べた挙句の、



カレー!



だってマスター、他のお客さんに、今日はカレーあるよ、ごはん炊けたよ、って言うんだもの〜


男性のお客さんお2人、美味しいって食べてるんだもの〜



本日2食目のカレーですニコニコ飛び出すハート


お昼はスパイスカレー的なルーがさらっとしたやつ、夜は欧風カレーとおうちのカレーの中間的なやつ


どちらも美味しかった〜



幸せなカレー日でしたニコニコ




ごちそうさまでした。



ありがとうありがとう。



では。