ぷち箱根① | ふつうの社会人♀の記録

ふつうの社会人♀の記録

汚部屋&乱れた食生活返上を目標に、自分の自分による自分のための記録。

金曜日〜


有給ですニコニコ


めちゃくちゃ久しぶりの友人と会うのです〜泣き笑い


昔同じ職場だったのだけど、転職して、今海外赴任されてる方。


もー、人生色々ありすぎで、興味深すぎる泣き笑い!!


振れ幅の少ないワタシ、提供できるネタがなく、恥ずかしいくらいです。




とりあえず、しゃべくり旅行に、GO!



昼ごはん。


それぞれ駅弁買って、電車で合流ですニコニコ


時間なくて選ぶ時間なかったわぁ。慌てて買いました


ホームで、久しぶり〜〜泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート



電車の中で、食べながら・飲みながら、近況報告です。


まぁ、ワタシはほぼ、おもろい報告はないです真顔

それほど変化ないもの真顔




宿に到着〜。



お部屋の様子。




お風呂の後は、晩ごはん〜。









しゃべりに夢中で、メインの寄せ鍋の写真、なし!








ごちそうさま〜。


ありがとうありがとう。



この後も、おしゃべり続くよニコニコ



連れのおじさんとは、こんなふうにはならないね真顔



まだ続くけど、楽しかったぁ。


ありがとうありがとう。




では。