映画、楽しかった♡ | ふつうの社会人♀の記録

ふつうの社会人♀の記録

汚部屋&乱れた食生活返上を目標に、自分の自分による自分のための記録。

休みうれしー。


3連休中日です。



昼ごはん。


たまにめちゃ食べたくなる昔懐かしナポリタンニコニコ飛び出すハート


洋食には、茅乃舎さんの野菜だし、入れます。


美味しくいただきました〜。



この日はこちら、観に行きました〜飛び出すハート



公式HPより



ウェブで漫画読み始めていて、これは最後まで読みたい〜って思ったので、途中で映画観るのどうしようかなーと思ったのですが、時間あったのもあり、行っちゃいましたニコニコ


結果、よかったです〜ひらめき飛び出すハート


主人公2人は、ちょっと印象違うけど、素敵でしたし、脇役の方々は、はまってる方々多く、楽しめましたニコニコ


鶴見中尉、二階堂兄弟笑っちゃうほどどハマりだし、谷垣ニシパの今後(裸族?)は、楽しみすぎます泣き笑い


ただ、これ、この後どうするの〜泣き笑い


10シリーズくらいやらないと、終わらないわね不安




晩ごはん。


前住んでたところの近くのお寿司屋さんに、久しぶりに行きました〜飛び出すハート飛び出すハート


半年近く経ってたあんぐり






お寿司、たまらん泣き笑い


美味しくいただきました〜ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



ありがとうありがとう。



では。