ひとりぷらぷら | ふつうの社会人♀の記録

ふつうの社会人♀の記録

汚部屋&乱れた食生活返上を目標に、自分の自分による自分のための記録。

クラス会翌日。


帰る日です。


飛行機は夕方なので、ホテルのチェックアウトギリギリで出て、ゆっくりごはん食べようニコニコ


水炊き食べたい!と思い、ランチで1人で食べられるお店を探し、くうてんの濱田屋に行ってみたのですが、開店直後のはずなのに、すでに5組くらい待ってる〜不安


お鍋なので40分は待ちそうだなと思い、リストに名前書いて他を物色。


なんと1階下に、水炊きのあるお店が〜ニコニコ


席も空いてるし、即決ですニコニコ


ビール飲みながらしばし待ち…


水炊き定食!


本当は雑炊までいけるお鍋のコースがよかったのですが、十分です! 


ごはんにスープかけて、完食です!


美味しくいただきました〜飛び出すハート飛び出すハート


お店は、こちら〜




お腹いっぱい。


どこ行こう?



大濠公園、行ってみた!


懐かしいなぁ。



大学サボってしょっちゅうお散歩してました。



食パン買って、せっせと鳥にあげてた。



今だったら怒られそうね。



福岡城。




梅もきれい。



ぷらぷらお散歩、楽しかったですニコニコ



お土産買って、機上のひとに。



富士山みえた!





家に到着、おつかれさまでした〜。


楽しかったですニコニコ



晩ごはん、三日月屋のサンドイッチ、買ってみた!



スパイシートマト?カツサンド、



たまご



かなり具沢山、パンも厚くてボリュームすごい!


私はもう少し、パンが薄い方が好きですが、美味しくいただきました〜飛び出すハート


博多駅で買ってきた、梅ヶ枝餅も、いただきましたニコニコ



ごちそうさまでした。



明日からまた、お仕事しましょう悲しい



では。