カレーは正義 | ふつうの社会人♀の記録

ふつうの社会人♀の記録

汚部屋&乱れた食生活返上を目標に、自分の自分による自分のための記録。

午前中在宅勤務。



出社途中、昼ごはん。


定番になってしまった、最寄駅のカレー屋さんニコニコ飛び出すハート飛び出すハート



美味しいカレー、そしてめっちゃ速く出てくる、最高です!!


レンズ豆カレーにゆで卵トッピング〜ニコニコ


美味しくいただきました。


お店は、こちら〜指差し


辛い、ではなく、スパイシー。


そんなに辛くないのですが、食べるとお腹がぽかぽかする感じ。


カレーって、生薬の塊のはず。


脂っこくなく、スパイシーなこちらのカレー、カラダにいいこと間違いなし!






晩ごはん。駅で買ってきたお惣菜〜



1パック◯円、3パック以上で安くなる、っていうお店ですが、若干、値上がりしてました。


でもこちらのお惣菜、元々、頑張ってるなーって感じだったので、全然アリです!


ごちそうさまでした〜。





では。