29にまみれる | ふつうの社会人♀の記録

ふつうの社会人♀の記録

汚部屋&乱れた食生活返上を目標に、自分の自分による自分のための記録。

結構書いてた時点で、下書き消えた。


ショック受けたけど、書き直す。

たまにあります。。

こまめに保存してない自分が悪いんですけど。。




気を取り直して。。。




………………


在宅勤務です。



オンライン研修受けた。


採用面接の仕方。


具体的な行動を掘り下げながら聞きとり、その時の思考、判断基準を読み取り、コンピテンシーを評価する。



なかなか面白かったです。


講師はこの本の作者です。





この本ググってたら、Amazon氏にこちらの本勧められた。

(写真はAmazonより)


はい、速攻、ぽち真顔


投資より、負債の整理大事。


ただ、人はキャッシュではなくて株のようなものなので、マネジメントはプラスに変える努力をせねばならないのは、分かってます。。。





昼ごはん。


昨日の残り物たちと、チキンスープで炊いたタイ米。


ごちそうさまでした。





研修終わったら、速攻で勤務終了!


晩ごはんの約束あるから〜ニコニコ




まんぼう都内を避けて、北上。



駅でシンカリオン?がお出迎え。



はい、大宮ですニコニコ



昔は家が近かったのでごはん食べによく来てたけど、結構久しぶり。




お店はこちら〜。



吉祥寺の人気店のフランチャイズらしい。


本店はとても予約が難しいらしいけど、こちらはネットで楽々でした。




ではスタート〜。



1. パテと赤身のなにか



薬味は、藻塩、わさび、柚子胡椒、辛味噌、マスタードで、足りなかったら追加してくれるそう。



お、美味しい〜ラブラブ!


パテ、濃厚、お肉も赤身の旨味、ぎゅうぎゅうぎゅう目




2. 鹿の?ソーセージと、エリンギ



このソーセージ、めっちゃ美味しい〜。一切れでビール一杯飲める。



3. クリと鹿児島の豚肉ロースト


クリ、あまい〜。ポークも超しっとりラブラブ!



4. もろきゅう


お口直しにいいですねー。このお味噌、買いたい。これで日本酒かぽかぽ飲みたい。




5. ヒレとアスパラ


柔らかい〜ラブラブ!


アスパラも新鮮、味濃い〜。




6. なんとか(わすれた)




ん〜〜!なんとか、美味しい〜〜ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



脂なさそうに見えるけど、脂の甘みだけが赤身のお肉に入ってる感じ。めちゃくちゃ美味しい〜。




7. 締めのカレー


締めは、TKGとカレーから選べます。


黄レンジャーは当然、カレーです。


辛さはほとんどなくマイルドでしたが、美味しかった〜。


あと、デザートもありました。マンゴープリン。



全11品ということでびびっておりましたが、結構な量だったけど、つるつるするするお腹に入りました〜。



8時アルコールラストオーダー、9時閉店につき、ちょっと飲み足りなかったですが、お料理とっても美味しかったです〜。



今日は友人との久しぶりの会合につき、おしゃべりも忙しく、ゆっくり味わう感じではなかった。


今度は連れのおじさんと来て、黙食で味に浸りたいですニヤニヤ





あれあれ?




おじさんへのお土産。



ハイボールのお供に、ワタシも一切れずつ食べましたにひひ



食べすぎの日ですが、一片の悔いなし!!




では。





………


在宅:49日
出社:18日
不出:37日(家から一歩も出てない日)
D97
………
O5
F13
R7

………
FC4