福岡② | ふつうの社会人♀の記録

ふつうの社会人♀の記録

汚部屋&乱れた食生活返上を目標に、自分の自分による自分のための記録。

朝から早起き。
弟のお連れ合いに、おにぎり、折りたたみ傘、お水を持たせてもらった中年♀です…あせる

お気を使わせてすみませんすみません、ありがとうございますあせる

おにぎり2つ、駅で美味しくいただきました〜。



友人と合流して、門司港観光〜。

駅舎です。



海です。


旧門司三井倶楽部を見学。


アインシュタインさんが泊まったらしい。



お昼ごはんニコニコ

地ビール、ヴァイツェン。



ジャーマンポテト。

ソーセージ。


名物焼きカレー。




牛ほほ肉ワイン煮。

昼間っからビール3杯に赤ワインで、相当いい気持ちにひひ


連絡船に乗って下関にGO!



唐戸市場に行きました!

ここ、お寿司好きにはパラダイス!!



こんな感じで一貫ずつ買えます。

和商市場の勝手丼のお刺身一切れとお寿司一貫が大体同じような値段で、かなりお得な感じニコニコ

お昼食べたばっかりだったけど、お寿司は別腹よ。

タイ、ぶり、ふぐ、ふぐの白子、いただきました〜得意げ

美味しかったニコニコ



天気も良くなってきていい感じです。



赤間神社。あ、これが今年の初詣だわ


ご朱印帳忘れたのが残念。。。


このあと、関門海峡トンネルを歩いて渡りました〜。

めっちゃ近いのねぇ。


和布刈神社。

銀天街ぷらぷらした後、ホテルに戻り、一眠り。

そのあと、夕食にGO!

続く。



では。


………

#3