三湖台おすすめ〜 | ふつうの社会人♀の記録

ふつうの社会人♀の記録

汚部屋&乱れた食生活返上を目標に、自分の自分による自分のための記録。

中年♀、早起きしたの。

連れのおじさんと、お山にGO!


車で富士吉田方面へ。



朝ごはん、車中で鮭おにぎり1個、ゆで卵1個。


鳴沢風穴から歩きはじめます。



紅葉台
{ABC150F4-F193-404F-8024-94C1B4B20E50}



三湖台
{DE09A77A-7B67-415E-9387-79DD97754F75}

{FEB8A567-C033-4725-8297-ADB90BCEC04D}

ここね、静かで広くて、見晴らしよくて、とてもとても良かった!!




五湖台(足和田山)

ここで鶏五目おにぎり1個。

{33AA6017-5CC2-440A-BE21-D400B4D5FBFE}

{B31A762A-9BFF-401B-9744-35413830E0AD}


森のくまさん
{13DD7327-63BC-476B-8BC9-BCAFBEBF7B96}




樹海入り口
{C138DB08-474E-462D-9CA9-4139115AD917}


山歩きおしまい。約3.5時間。



この後、温泉〜。


ここ、色々お風呂があって楽しいのです。





温泉2時間の後、早めの晩ごはん。
ふじやまビール。

{90E5D178-F120-4CD0-A85D-A0A13BF37560}

ワタシだけビール飲ませてもらいましたにひひ

ありがとうありがとう。


チキンカレー。
{184CBC9F-97E1-4570-AE25-92AA16AB1A19}

半分連れのおじさんにパス。




家に帰って山行残り物のサラダチキンとゆで卵でダラダラ飲んじゃったわ。



楽しく気持ちのいい1日でした〜。



15.7km、約23800歩(iPhoneデータ)




では。