海苔の件 | ふつうの社会人♀の記録

ふつうの社会人♀の記録

汚部屋&乱れた食生活返上を目標に、自分の自分による自分のための記録。

4歳♂とのアツアツデートから一転、6時頃からダラダラと1人で飲む。


外食はやめて、残り物で我慢よ。

塩トマト、美味しい〜。

{37B350A9-7795-40D7-A037-54075FC1F15E}


炙りチャーシュー。

{CBE9DD3A-FFC9-43B9-BCEB-EA0A9EA34A13}

そう、ラーメンの具の残りなの。


締めはあったかいおそば。花巻。

{7356638C-7548-45AF-8B98-B00AA0B4D538}


海苔、美味しいカナヘイうさぎ


ワタシ、海苔は贅沢するの。

ワタシでもわかるくらい、味が全然違うから。

ざるそばで美味しくない海苔乗っかってるのって、かなり残念よね。

なのでワタシはもりそば党よ。

でも最近、ざるともりを分けて使ってるお蕎麦屋さんって少ない気がするなぁ。

ただの印象だけど。




今日の収穫、ニドキング。

{C0D79466-794A-4137-B48D-371A078D8C1B}


おうじゃのしるし、やっと出た。


どうやらボーナス7日目だったのでいただけたらしい。


今日はこの1匹。

道は長いわ〜


……………………………………
収穫(捕獲順、捕獲総数)

ニドキング1


図鑑173