今日はまじかるクラウンふんわりリボンをパパ(義実家)に任せて

娘はクリニックに行くというので

バスで一緒にお出かけすることに


傘なので

お互い最寄り駅から電車に乗り

駅で合流することにした


クリニックは駅ビルに入っているので

娘の施行中の待ち時間も

ブラブラしているとアッ言う間で


ふたりでウインドショッピングをして

ランチをするつもりだったけど

デパ地下で買い物したら満足して

家に帰って食べることにしたニヤリ



というのは娘に

初めて『ロピア』に連れて行ってもらい

バスだというのについ買い過ぎてしまっててへぺろ


家に帰るとランチを食べ終えたおじいちゃん

買った時には熱々だったピザを切ってもらい



昨日のコストコピザと味を比べてみると

『ロピア』のほうが美味しいということにパー


熱々ピザをタテしてエコバッグに入れて

持ち歩いていたから形は悪いけどねてへぺろ


そしてロピアに行ったら

絶対やりたかったことをしてきた!!


思っていたより早くて

動画撮影が間に合わなかったのだけど…えーん


パイナップルを専用器械にセットしたら

皮と芯が取り除かれて

実だけがストック状にカットされて

容器にインされて数秒で出てくる〜口笛


テレビで見たことあったけど
実際に見ると、ちょっと感動しちゃった爆笑