娘宅に到着したのは7時40分

まだ着替えていなかったまじかるクラウンを急かせて

バタバタと家を出て行ったのが8時過ぎ


大阪でのイベントに予約してあったらしく

キャンセルしようかと迷っていたけど

ふんわりリボンは任せてくれたらいいよと言ったおばあちゃん


14時過ぎに娘から送られてきた画像で

ユニバに足を伸ばしていると判明笑


こりゃ〜着いて直ぐに
ランチホットドッグ左ホットドッグ右&デザートタイムだなニヤリ

『ついでにウォターワールドに行ってきます』
とあったから
『楽しんできてね』と充電が気になるので
『返信はいらないよ〜』と返信した

しばらくすると今度は
まじかるクラウンがゲームをしている動画が送られてきて…

スタッフさんとハイタッチをして
大きなエルモのぬいぐるみをGETしていた


その後エルモを抱えてパーク内を歩くまじかるクラウン

様子が微笑ましくて

何度もこの動画を見ていたバァちゃん



星空8時

お風呂から上がった直後に玄関ドアを開いて

『外に出てきて』と娘の声がした


駅からの帰り道にわが家に立ち寄って

このエルモをおじいちゃんおばあちゃんに見せたかったまじかるクラウン

自転車の後でエルモをギュと抱えていたみたい


実はこの時

バスタオルを巻いただけの姿だったおばあちゃん

外に出ることができずに

玄関ドアの隙間から声をかけただけ笑い泣き


それより

お家で待っているふんわりリボンがぬいぐるみを見て

どんな反応をみせるかが気になったのよねタラー