金曜は恒例となったまじかるクラウンのお泊り


いつものように

保育園から帰宅した5時頃に娘宅へと向い


『着いたよ』のラインをお母さんに送ると

『今、ふんわりリボンは散歩中』と返信が来たので

てっきりパパと行っているのだと思って

家の中に入ると…パンイチの婿ちゃんが居て

あ〜ママと散歩だったのねアセアセお願い


お母さんふんわりリボンと顔をあわせないようにと

ササッとまじかるクラウンを連れ出して帰宅


家に着くと早速『何する〜?』と言うので

DAISOで見つけたバスボム作り

まじかるクラウンにはこの類のものを用意しておいて
いろんなことに挑戦させてあげたいおばあちゃん

でも説明書をしっかり読んでいなかったので
今回はちょっと失敗させてしまったようで
しっかり固まらずリレンジすることに

この日は朝から仕事で

ちょっと疲れていたのか身体がダルくまじかるクラウン

まじかるクラウンがなかなか寝てくれないのキツかった


絵本を読んで

やっと部屋の電気を消したのが10時半…


翌日はお母さんふんわりリボンが来てから

まじかるクラウンは3人で電車でお出かけするので

その間はゆっくりできるので

なんとか乗り切ることに筋肉筋肉



まじかるクラウンは朝も早いので

体力回復のために寝ないと

身体が持たないのよね笑い泣きタラー