娘宅に寄ってコストコへ行く時は

8時半に家を出発することにしているけど


今回はまじかるクラウンがお泊りだったので

迎えに行くのはお母さんふんわりリボンのふたり


そうなると帰りはどうする?ということで

出発前に自転車でわが家に来た娘


そうすれば

わが家でゆっくりできるし

好きなタイミングで帰れるというわけでチョキ



今回のコストコは9時半に入店

とても空いていて

おじいちゃんは珍しく自分の服を見る気になったみたい


なんせビッグサイズなので

買う気がある時に選んでもらおう


少しの時間も待てないふたりは
ゲームがあったので時間つぶしができた

おじいちゃんはPOLOのジャージとTシャツ2枚
CROCSサンダルをお買い上げ〜

その後は空いていることもあり
まじかるクラウンふんわりリボンが好きそうな試食をもらってあげたら
『ガーリックチャバタ』が気にいったまじかるクラウン

お母さんおばあちゃん2回づついただいちゃいました
しっかり焼き方のコツを聞いて
カートにインするお母さん

会計時に3万ほどと言われて
思ったより安いな〜ラブラブ札束を出していたら
『すいません。衣類を通してなかったです』

そうだよね〜
その時おじいちゃんお母さんはフードコートに並んでいて
私はいっぱいいっぱいだからねてへぺろ

楽しみにしていたホットドッグ左ホットドッグ右とジュースを
車中で食べながら家に着くと

遊びはじめる前に
とりあえず食べてもらう昼食メニューは寿司

コレを買うと楽なんだよね〜

でもまじかるクラウンふんわりリボンはサーモン一択の爆食いなので
大人はその他のネタしか食べれないけど
私は帆立とぶりがあれば満足もぐもぐ笑