GW明けの火曜日

最近の火曜日は傘率がスゴイ魂


水撒きはしなくてすむものの

この時期の傘は雑草が伸びるので大変


この日は肌寒いのか暑いのか…ガーン

どっちにしても私の顔汗はヤバくてのに

89歳のおじいちゃん宅に行くと暖房がついててガーン


そして

用意してくださっていた昼食は鍋


ありがたいけど…暑すぎてヤバイえーん



仕事中にお母さんにラインすると

心配していたまじかるクラウンは熱もなく

元気にカッパを着て登園したとの事でホッ


楽しみにしていた遠足バスにも行けたし

ふんわりリボンも保育園で

お母さんの作ったお弁当を食べたことでしょう爆笑


今日のオヤツは『御座候』


巡回しているマンションで一人暮らしの

80代のおば様は
最近は旦那ではなく私にスマホをくれて
仕事に行く時間の確認があった

今回は娘の分と
ケイちゃんにも用意してくださっていた

家に帰って先ずは着替え
そして…早速いただくとまだ温かくてラブ

オヤツに1個、夕食後にも1個
食べ過ぎとわかっているけど止まらないてへぺろ