GW最終日お祝い

前夜、飲み会だった息子が遅い朝食中に

来る予定でなかったお母さんふんわりリボンとやって来た


聞けば

まじかるクラウンが微熱があるとかで

パパに任せてふんわりリボンを連れ出しに来たと言う


元気だというので遊び疲れかな〜と



義家族さんはアクティブなので

連日のお出かけだったらしい


ネエネ達も一緒に釣りに連れて行った日は


まじかるクラウンうお座を釣り上げたんだってチョキ

ふんわりリボンは、、、笑笑


遅くまでいたらしいので寝不足気味らしく
まじかるクラウンは自宅でゆっくりできるように

そして
ふんわりリボンも昼寝させようとお母さんが添い寝すると
ふたりで爆睡していた

そりゃ〜お母さんもお疲れだろうと
我が家ではゆっくり過ごしてくださいませえー


GW明けの保育園
まじかるクラウンは遠足なので体力回復してもらわないと!


お母さんは2人分のお弁当を作らなくっちゃ!

なので

おばあちゃんお弁当に入れるデザートのぶどうぽってり苺

買いに行っときましたよ〜自転車



明日から仕事の息子は

お母さんふんわりリボンが寝ている間に帰って行きました


実家を出て行ってから

今回の連泊は久しぶりで懐かしくて

楽しかったGWを過ごすことができて飛び出すハート