今日もポカポカ陽気でお出かけ日和ガーベラ


昨夜、娘から

『一緒に動物園に行かない?』とのお誘い


日曜日でパパも一緒だと聞いて

『家族で楽しんでおいで』と断ったら

おじいちゃんの車をアテにしていたみたい笑



午前中おばあちゃんおじいちゃんと買い物中

娘から家族ラインで

カワイイ画像が送られてきた龍


時間からすると
早く動物園に入園していることがわかり照れ

その後も画像は送らてきていて


おじいちゃんお母さんスマホしていたらしく
帰宅後、取引先に行く用事を済ませたら

娘家族と合流する段取りをしていた


そして

娘家族と一緒に遅めのランチを食べてから

家まで送り届けて帰ってきた旦那


お母さんおばあちゃんも一緒だと思っていたらしく

そのまままじかるクラウンと遊んで欲しかったみたい

だけど

私はひとり自宅で奮闘中でした〜風鈴