今回はまじかるクラウンの図鑑を持って来なかったので

わが家にある絵本を読むことになった


もう何度も読んでいるのでまじかるクラウンも暗記してて

薄い絵本の10冊ほどだけど

エンドレスなので…けっこうツラい笑い泣き


やっと部屋を暗くして寝る体制にはいると

夕方から口にしていた『足がイタイ』ガーン


足をさすると落ち着いて

寝息が聞こえるとホッとしたものの

夜中に何度も『足がイタイ』と起きる


今回は泣くことはなかったので

その度にさすってあげるだけで落ち着いてニヤリ



朝起きると

『また背が伸びたかなぁ?』の言葉にキューン


毎回おばあちゃん家に着くどまじかるクラウンと種まきしたチューリップ

水やりをしては

早くお花が咲かないかな〜と気になってて

チューリップも大きくなっているかな?と見に行くと


下矢印昨夕はまだ閉じていたのに…
 まじかるクラウンがお泊りした翌朝にチューリップ開花〜上矢印

ナイスタイミンググッ
大喜びで直接
お花に水を注いでいるのに笑


そういえば
チューリップと一緒に撮って〜』のリクエストに
スマホのシャッター後に見返した画像にコレ

加工ナシでこんなの撮れるなんてびっくり電球
めちゃくちゃ笑ったナイスショット笑