この週末はずっと傘


ということで昨日はおじいちゃんと娘宅へ迎えに行き  ショッピングモールへお出かけ〜車


ランチは

先日からオムライスが食べたいと言ってた

おじいちゃんのために『ポムの樹』でヒヨコ


まじかるクラウンふんわりリボンはお子様ランチ
めっちゃタコウインナーのってる〜



その後

お母さんが買い物をしている間

リューアルされていた子供広場で時間つぶし


おじいちゃんをイスに座らせ

おばあちゃんは見守りしていたけど

あまりのキッズの多さにびっくり


周りのイスで休憩できて親は助かるけど

子供達が野放し状態で走り回っているのに

注意しないのでヒヤヒヤしてしまったガーン



この後まじかるクラウン
わが家にお泊りをすることになっていたので
早くおばあちゃん家に帰りたかったみたい


実は金曜の星空から
おばあちゃん家にお泊りするつもりだったらしいけど

金曜は仕事で
デッキブラシとタワシなどをつかって
身体がバキバキで疲れ切っていたので
一晩ゆっくり休むようにと延期して臨む事に

とはいえ
翌日は筋肉痛でヤバい状態だったけど
モール内ではコレで乗り切りつつ…

お母さんふんわりリボンを送り届けてから
わが家に到着すると『なにして遊ぶ〜?
と、いつもの第一声笑い


バァちゃんの長い星空のはじまり
ガンバリますよ〜爆笑飛び出すハート