今日はお母さんまじかるクラウンふんわりリボンと合流して

イオンモールに行く予定だったけど


家を出る前になんだかんだとあったらしく

わが家に到着したのが11時過ぎで

まじかるクラウンおばあちゃん家で遊びたいと言うので

出かけるのをやめることにした


でもおばあちゃん

細々と買いたいものがあったので

ふんわりリボンを連れてブラッと〜自転車


先日

娘宅用に買ったディズニーの掛け布団カバー


わが家にも新調したいとしまむらへ行くと

キャラクターの商品を見つけては

ふんわりリボンは嬉しそうで


なにげにオモチャ売り場を通ると

ロックオンしたオモチャを離さなくて笑い泣き


根負けしてお買い上げ〜

いつもまじかるクラウンにばかり買っている自覚は

あるので、全然良いんだけどね〜てへぺろ


その後

モスーガーの福袋を買ったので


昼食はモスバーガーハンバーガーに決定!!
早速、補助券を使ってテイクアウトすると
おじいちゃんお母さんまじかるクラウンは大喜びピンクハート

ふんわりリボンはキティちゃんのオシャレバックが
とても気にいってくれたようで


髪の毛を結んでほしい時の

おばあちゃんのお膝に乗ってきて鏡を見てる姿が飛び出すハート


メッチャ女子高めの2歳児

おばあちゃんお母さんは髪の毛を結えるの苦手なんだけど