水曜日の

保育園お迎え時に熱があったヒメちゃん


翌日は保育園に行けないよね〜

そして兄であるオウくんも

病院を受診して

『登園許可証』がないと登園できない


というわけで

微熱はあるものの元気なふんわりリボン

体力がありあまっているパワフルまじかるクラウン

連日ひとりでみるのは大変なお母さん


昨日は一日中傘なので

義父さんに送ってもらってわが家に来た3人


最初はオウくんひとりで送ってもらって

星空はお泊りする予定だったけど…


ニイニが居ないと寂しがり

日中、家のなかでお母さんふんわりリボンふたりなのも…と

とりあえず3人で来る事を勧めた


おばあちゃんまじかるクラウンとふたりで 豪雨のなか

傘をさしてお買物がてら散歩に行ったり

ご機嫌だったものの


夕方になって

『やっぱり今日はお泊りしないで帰る』と

言い出したオウくん


寂しくなったんだね〜
想定内だったので『また今度ね』とバイバイバイバイ


そして今日は
娘宅へオウくんをお迎えに行き連れ出した自転車

毎回のことだけど
ヒメちゃんも一緒に行きたがるので
こっそり出かけるのが大変えーん

よく行くショッピングモールに
『ふわふわ遊具』が!!とのことで出発

3歳から参加できるのでギリギリOK
早い時間のインだったので
混む前でのびのび遊んでいたオウくんカエル


20分では物足りなかったみたいで
隣のゲーセンに行きたがったオウくんを
マクドハンバーガーのハッピーセットで誘惑して
なんとか成功したおばあちゃん飛び出すハート


一旦、家に帰って休憩した後は公園へチューリップ

昨年買った3COINSのシャボンガンが壊れて
先日、新作のシャボンガンを
オウくんとふたりで買いに行ったので
早く使いたがっていたからルンルン

シャボンガンは電池なので
横に倒すと壊れやすいと教えたので
ちゃんと守ってずっとこんな感じ下矢印笑

今日は

身体をつかっていっぱい遊んだので

おつかれモードのバァちゃんデスおばけおばけ