娘が
知人経由でマスクをゲットしてくれた

50枚入り   2000円
安いよね~

日本製だけど
聞いたことのない製造元
新規参入?

派手なパッケージでもないので
エコで還元してくれてる??


従来なら妥当な値段でも
感覚がおかしくなっているキョロキョロDASH!


もうそろそろ
マスクがフツウに
流通してもいい頃だよね~


4月中頃に 
友達経由で予約していた箱マスクは
GWあけに渡せるとのことだったから
そろそろ届く頃…

さて
どんなマスクが届くのかなニヤリ


ストックがあると心に余裕もできる照れ

使い捨てマスクの手洗いは
ちょっとお休みしようzzz

やっぱり息子が一日中するには
不安があったのでタラー

もちろん私の分は洗って使うよチョキ


マスクが手に入らなくて困っている方
身近にいれば
譲ってあげれるのに~ルーレットピエロ


そういえば、、
アベノマスクって
いつ届くのかしら??