めっちゃ久しぶりの投稿です(/ω\)



年末の忙しさからほぼほぼお弁当🍱になり



投稿放置キョロキョロ



すっかりズボラ生活にハマりニヤリ



ご飯がテキトールーティンにえー



少しでも改善しなきゃでそろそろ再開てへぺろ



身勝手な理由ですが興味があれば



よろしくお願いしますm(_ _)m



さてさて、ワンプレートおねがい



今年に入ってなんと初めててへぺろ



カンタンご飯🍚ばかりだったので盛りも



なんだか雑っ笑い泣き



ご飯にマヨビームでまずレタスニヤリ



チーズ🧀にアボカド🥑カットトマト🍅



メインはハンバーグ、コロッケ、肉団子照れ



食べたい物を乗っけまくってマヨビーム爆笑



盛モリになってる爆笑




ではでは、いただきます🙏





とりあえずは気が向いたらの投稿かな?ニヤリ




もし、興味がある方がいたらキョロキョロ




よろしくお願いします!