飽きる | おっきいのとちっさいのとのばあばの日日是好日

おっきいのとちっさいのとのばあばの日日是好日

日日是好日
にちにちこれこうじつ
毎日が幸せのタネまきができる素晴らしい日

ふっても てっても 日日是好日 泣いても 笑っても 今日が一番いい日 私の一生の中の 大事な一日

だから綴ります。

お見合いオバサン出口景子

大変失礼でごめんなさい


辻仁成さんの大ファンでした。


本を買ったり


ブログを楽しみに読んでいたけど


いやいや

三千円も払い

オンライン授業にも参加させていただいた。

パリに行きたいと思わせてくれた


しかし

犬を飼い



コンサートをして

画家として


そこへ

杏さんがパリに住んで


YouTubeやテレビなどで楽しいパリを見せてくれるようになり


辻仁成さんに対して


スッーと冷めて


全く興味がなくなりました。


あまり人に飽きたりしないけど


個性が強すぎるからかなー


😛


海老蔵さん 今はなんだっけ?

それから羽生結弦さんも同じ感じ


郷ひろみさん、トムクルーズさんには

今なお

好き❤️


最近好きなのは

小泉孝太郎さんとか

杉野遥亮さん


やっぱり個性的な人より

さわやかな人が好き