雨でもさんぽ | おっきいのとちっさいのとのばあばの日日是好日

おっきいのとちっさいのとのばあばの日日是好日

日日是好日
にちにちこれこうじつ
毎日が幸せのタネまきができる素晴らしい日

ふっても てっても 日日是好日 泣いても 笑っても 今日が一番いい日 私の一生の中の 大事な一日

だから綴ります。

お見合いオバサン出口景子

君が好きだ


君の笑顔のためならって


散歩に出かけるが



ジーニー🧞‍♀️🐕は小豆🫘🐶を置いてきたら

すぐに帰ろうよになる



田舎に嫁に行って大丈夫?ってよく心配されたけど


もう少し田舎が良かったかな。


でも私とっても幸せ


だって犬を放してこうして毎日さんぽできるもの