今日のお弁当 | おっきいのとちっさいのとのばあばの日日是好日

おっきいのとちっさいのとのばあばの日日是好日

日日是好日
にちにちこれこうじつ
毎日が幸せのタネまきができる素晴らしい日

ふっても てっても 日日是好日 泣いても 笑っても 今日が一番いい日 私の一生の中の 大事な一日

だから綴ります。

お見合いオバサン出口景子

今日のお弁当



100グラム49円の鶏のむね肉を買いました。


一昨日の夜

塩でもみ、砂糖でもんで。

袋に入れて一晩寝かせて

低温でじっくり焼いた。

冷蔵庫で冷やし手作り鶏ハムの出来上がり


今日はハンバーグ食べたくなり


パン粉は食パン🍞で作り


ハンバーグ作りました。


美味い😋


ポテトサラダも

ベーコン🥓炒めて

作りました。美味い😋


弁当箱に

ポテトサラダを包み

ハンバーグ

鶏のハムをメインに

お弁当作りました。


絶対美味しいね。


ハンバーグのソースは

ケチャップ ソース だし醤油 ワイン バター🧈を入れて出来上がり。