新しい歳を迎えて | おっきいのとちっさいのとのばあばの日日是好日

おっきいのとちっさいのとのばあばの日日是好日

日日是好日
にちにちこれこうじつ
毎日が幸せのタネまきができる素晴らしい日

ふっても てっても 日日是好日 泣いても 笑っても 今日が一番いい日 私の一生の中の 大事な一日

だから綴ります。

お見合いオバサン出口景子



【徒然】新しい歳を迎えました。

今日で65歳になりました🤭
65歳ってもう👵だと思っていたけど
自分がなったら
私は私で何も変わんないわ。
みんな歳を重ねることに不安を持たないでね。

若いとか年だとか年齢通りとかあまり気にするな!
普通に仕事に行って、家事をして犬の世話をしてるけどどれも楽しくやっているよ。
お父さん👴が「俺ら先があまりないから穏やかにできるだけ笑って暮らそう」と昨日言われて三途の川を渡りかけた人の話は深いので
そうしてあげたいと思いました😆
元気はかなり温度差あります。
コロナ禍になってからは旅行に行ったり美味しいものを食べに行くことも減りましたが、うち時間を大切にしています。ずっと家にいるよな、、、。
あっ!変わったのは、ひとつあって
これからは犬との交流会には参加しない方針です。
ジーニー🧞‍♀️🐕とのんびりマイペースで暮らします。
みんなのInstagramを楽しみにみさせていただいてちゃっかり参加した気分を味わいたいです。
自分の人生だもの。まだまだ楽しみたいと思います。

旅冒険はまだまたやりたいね。
誕生日祝いとして、今年はずっと行きたかった山形旅に行きとても良かったです。山寺、銀山温泉、蔵王どれも最高でした。
さくらんぼ🍒はあんまり、、、
ぬるい果物好きじゃない。やっぱり洗ってキンキンに冷やしたのがうまいね。
毎年ひとつ自分にご褒美あげて どこかに行けたらいいね。
いちばん良かったのはジーニー🧞‍♀️🐕がお利口さんでお留守番できたことだね。
もう安心して出かけられるだにー😛