ETを観た | おっきいのとちっさいのとのばあばの日日是好日

おっきいのとちっさいのとのばあばの日日是好日

日日是好日
にちにちこれこうじつ
毎日が幸せのタネまきができる素晴らしい日

ふっても てっても 日日是好日 泣いても 笑っても 今日が一番いい日 私の一生の中の 大事な一日

だから綴ります。

お見合いオバサン出口景子

映画🎞️ E.T.久しぶりに観た。


1982年の映画

私は2024-1982=42年前の映画

64-42=22才の時の映画だったんだね。


お金を出して観た記憶があるから


そうかー


一級建築士の父が3つ上映する映画館を建てたおかげで

毎月2枚✖️3箇所で6枚のチケット🎫をくれて

映画🎞️にお金を出して観た記憶がない。

夫👴はあの頃から映画ざんまいだったね。

父親は映画館を立てる時

いろんな映画館を見て周り勉強してたな。

すごく楽しそうだった。

夫はバスケ⛹️しか興味ないから

映画観るくらいしかデートなんかなかったねえ。

今はその映画館無くなったね。



ET観てて





この子

あの子だ!と気付いた❗️💡







子役だったんだね


小さい頃から可愛い🩷


名演技


お父さんに聞いてみよう


またすぐにでも観たい❗️