愛犬が泣いている | おっきいのとちっさいのとのばあばの日日是好日

おっきいのとちっさいのとのばあばの日日是好日

日日是好日
にちにちこれこうじつ
毎日が幸せのタネまきができる素晴らしい日

ふっても てっても 日日是好日 泣いても 笑っても 今日が一番いい日 私の一生の中の 大事な一日

だから綴ります。

お見合いオバサン出口景子

私の可愛い愛犬ジーニー🧞‍♀️🐕ちゃん


分離不安の犬


今日で4日


泣いて泣いてもう限界みたいだよ




多分家族が限界ね




ジーニー🧞‍♀️🐕わからないよね😆


でも気持ちよ


🟥🟦🟢とありました。


赤可愛い🩷と思ったけど

緑🟢にしたよ。


熊避け鈴🛎️たくさん持ってる


山で散歩の時みんな持ち歩いてる



近くで熊🐻出たし



抱きしめてあげたい


けど

まだまだ母ちゃんは帰らないよー