孫息子に会いに | おっきいのとちっさいのとのばあばの日日是好日

おっきいのとちっさいのとのばあばの日日是好日

日日是好日
にちにちこれこうじつ
毎日が幸せのタネまきができる素晴らしい日

ふっても てっても 日日是好日 泣いても 笑っても 今日が一番いい日 私の一生の中の 大事な一日

だから綴ります。

お見合いオバサン出口景子

二女にジーニー🧞‍♀️🐕を頼み


ひとり名古屋の長女のところへ


コストコでガソリン⛽️いれて

羽島インターから


いきなり渋滞

30分が2時間もかかりました。やれやれ


朝5時に起きて

山を散歩して

朝ごはん食べて

粗大ゴミの日と気付き

慌てて2台の車にぱんぱん20個のシール貼り捨てに行きました。

汗だく💦になりシャワー🚿浴びて

着替えてお化粧して8時前に出発



着いたら10時


お腹が空いて急なのに昼ごはん作ってもらい食べて

慌てて買い物へ

孫息子が早く帰って来るから何もないからって急いでって。


中間テストだからです。


孫息子は私のことが大好きで

帰ってきて

私が昼寝してたら

犬のように膝に頭をのせたり

顔を近づけて顔をまじまじと見てる😆


私の足が🦶笑えるくらい不細工だと長女がいうのね。

見せてあげたわさ。



夫は下駄といい


中1の孫息子は押し寿司

と言い放った!


パパは👨アメリカ🇺🇸人で

押し寿司ってなに?と聞いたので

説明してた。



長女の車で孫息子さんと長久手イオンに連れてってもらいました。

たくさんいろいろ買ってもらいました。

ついでに夕飯食べて帰ろ


とちゃっかり


慌てて買い物してご馳走作ってくれました。


クラブラグーンCarb lagoonも作ってもらい

いやあ美味過ぎた。

みんな知ってる?



それから

孫息子に教えてもらいました。


私の大好きな人が住むUK🇬🇧の名前



グレートブリテン及び北アイルランド連合王国


United Kingdom of Great Britain and Northern Ireland


覚えられないからメモメモ📝


いろんなことを教えてくれます。

可愛くてたまらない