好きな男の無理がよい | おっきいのとちっさいのとのばあばの日日是好日

おっきいのとちっさいのとのばあばの日日是好日

日日是好日
にちにちこれこうじつ
毎日が幸せのタネまきができる素晴らしい日

ふっても てっても 日日是好日 泣いても 笑っても 今日が一番いい日 私の一生の中の 大事な一日

だから綴ります。

お見合いオバサン出口景子



何年か前に


季節はちょうど今頃



ひとりで


レンタカー借りて 旅をした。


広瀬すずちゃんのNHK連続ドラマ なつぞら にハマり



帯広まで


高速道路を避けたら


雪道で


峠越え


除雪車走ってた


牧場🫏がゆっくり見たかったのに

運転に必死だった



運転してるから写真がないけど


落ち着いてから撮った写真






トイレがなくて


ひたすら走り


やっと空いている寿司屋さんで

トイレを借りた。


トイレに貼ってあった




私にピッタリなことば 😛


興味がない男性に

優しくされても

絶対嫌なものはいや


好きな男性には

わがままも愛おしい


41年


結構楽しい


初めて

二女と

花を買ってきた。

母の日

カーネーション




ありがとうありがとう


最高だよ。


明日は退院してからの診察日


行かないつもりだったけど


ついていくかー


この記事だ



あの時は

運転に疲れ果て


ホテルに早々とチェックインして

何度も湯につかり

美味いご飯をいただき


幸福の駅や


六花の森を訪ねた記憶が。



3ヶ月に一回の割合で取り憑かれたように北海道巡りをしていたなあ。


なんせ✈️片道3千円くらいだった。