中丸さんが風間俊介さんとオーストラリアの旅観てさ | おっきいのとちっさいのとのばあばの日日是好日

おっきいのとちっさいのとのばあばの日日是好日

日日是好日
にちにちこれこうじつ
毎日が幸せのタネまきができる素晴らしい日

ふっても てっても 日日是好日 泣いても 笑っても 今日が一番いい日 私の一生の中の 大事な一日

だから綴ります。

お見合いオバサン出口景子

中丸さんが風間俊介さんとオーストラリアの旅観てさ



ああー懐かしい


オーストラリアには


1️⃣母とシドニーへ

豪華客船に乗ったり 

現地の四駆のツアーに参加してアウトドアを楽しんだり

船で島にある動物園に自分たちで行ったりしたなあ


2️⃣長女の留学で送りがてらブリスベン

日本円しかないのにスーツケース2個と

私、空港に置いてきぼり事件


更にゴールドコースト行く

バス🚌の運転手さんが私のこと忘れてて田舎に降ろされて、、、


3️⃣お父さんとゴールドコーストへ

長女と待ち合わせ

ブリスベンまでレンタカー借りて移動したり大学行ったり

山の展望台でオーストラリア人の知人と待ち合わせたり


4️⃣ケアンズへ




5️⃣私の人生で最高の旅だったメルボルンへ




といろんな思い出を

懐かしみました。


ブログはいいねえ


思い出に浸れます。