郷ひろみさん | おっきいのとちっさいのとのばあばの日日是好日

おっきいのとちっさいのとのばあばの日日是好日

日日是好日
にちにちこれこうじつ
毎日が幸せのタネまきができる素晴らしい日

ふっても てっても 日日是好日 泣いても 笑っても 今日が一番いい日 私の一生の中の 大事な一日

だから綴ります。

お見合いオバサン出口景子

郷ひろみさんは


私にたくさんLINEをくれます。


テレビ番組の出演情報をくださいます。


選んで観ることができます。


ありがとうございます。


もうひとつは郷ひろみさんグッズ購入のご案内


ファンの方はみんな欲しいよね


私は、、、


この情報は要らない



というわけでファンではないな



素敵だけど


青春の思い出だね。


結婚と同時に全て置いて来た。



Instagramでは


郷ひろみさん自身が愛用してる郷ひろみさんグッズ


欲しくなるよね



ファンの方って素晴らしいと思う。


私は


今は愛犬ワイマラナーのファンかな



ワイマラナーのグッズが欲しいかも







でも


最近ワイマラナーグッズもほとんど断捨離しました。



断捨離してると


物質欲がなくなってくるね。



ありがたやー


やましたひでこさん!