アバウトライフ | おっきいのとちっさいのとのばあばの日日是好日

おっきいのとちっさいのとのばあばの日日是好日

日日是好日
にちにちこれこうじつ
毎日が幸せのタネまきができる素晴らしい日

ふっても てっても 日日是好日 泣いても 笑っても 今日が一番いい日 私の一生の中の 大事な一日

だから綴ります。

お見合いオバサン出口景子

我が家はこの1週間いろんなことがいっぺんに重なり
ふたりで乗り越えて来た。
昨日は空き巣騒動
今日夫は病院🏥に行って発覚して、大病院に行き検査、近々手術になるみたいです。
それでも警察👮から勧められたセンサーライトを自分で壁に取り付けてくれた。
私が観たかった映画を疲れているけど一緒に観に行ってくれました。

アバウトライフ



あまり放映されている映画館がなく遠くまで。
1日に1回、1週間で終わりの映画🎞️
今日が最終日。
睡眠不足で映画観ながら何回もウトウトしちゃいました。
つまらないことで喧嘩ばかりして生きて来たけど
私にとってとても大切な人だと確信。



人生を振り返るととにかく1番大好きな人でした。

映画の内容もまさにそこに気づくストーリーでした。
もし、結婚してて、暴力されたり、酷いことされたりしたなら別れるのはもちろんしなきゃだよ。
でもやっぱり縁あって一緒になって家族になれたら
仲良く一緒に生きて欲しいです。
私はもう少し長く一緒に生きたいです。
人生振り返るとこの人と出会えて結婚して子供も持てて家族になれて良かったです。
皆さんも結婚したらいろいろあるし、不満もいっぱいあるだろうけど、仲良くしてくださいね。