山口百恵さんの結婚と引退 | おっきいのとちっさいのとのばあばの日日是好日

おっきいのとちっさいのとのばあばの日日是好日

日日是好日
にちにちこれこうじつ
毎日が幸せのタネまきができる素晴らしい日

ふっても てっても 日日是好日 泣いても 笑っても 今日が一番いい日 私の一生の中の 大事な一日

だから綴ります。

お見合いオバサン出口景子

この神妙な

テレビ📺


忘れもしない


当時観てたからよくわかる


日本中のクリスマス世代の女の子が


私も結婚しなくちゃ



幸せ🟰結婚


山口百恵さんがねー


そうさせたのだ。


山口百恵さんの決めた生き方皆が真似してしまいました。






はい、私、

会社の慰安旅行のバスの中で山口百恵さん、三浦友和さんと結婚


というニュースを知り動揺



焦りましたねー


見合いでもしなきゃかなあと



でも振り返ると


お父さん👴

慌てて

見合いしたのが1983年の3月5日土曜日



41年経っても

なんだかんだと家族になれて

ちゃんと

好きで居させてくれるから


ありがたいね