いい映画を観た | おっきいのとちっさいのとのばあばの日日是好日

おっきいのとちっさいのとのばあばの日日是好日

日日是好日
にちにちこれこうじつ
毎日が幸せのタネまきができる素晴らしい日

ふっても てっても 日日是好日 泣いても 笑っても 今日が一番いい日 私の一生の中の 大事な一日

だから綴ります。

お見合いオバサン出口景子

最悪⤵️な😣映画🎞️の後


プライムビデオで


ひまわりのラブストーリー



ストーリーの終わりは観る前から丸わかりだけど


シーン🎬がねえ



ひまわり畑🌻🌻🌻🌻🌻

お花畑


恋の始まりは

ぶつかってコーヒー☕︎をこぼす🫗んだけどね


お見合いオバサンだった私


オリビアという女性のキューピッド👼

素晴らしい👍



それぞれの老夫婦の素敵な物語




ハッピーエンドが大好き💕だから


観ててほんわか


素敵ないろいろなデートシーン🎬


乙女チックなおいらには

たまらない


大好きなピクニック


サンドイッチ🥪作って

ピクニックに行くの




いいねえ


自分の家にゲストルームがある。


私ん家にもあるよ🤪






ああ〜いいねえ😆

自分の目指して生きて来た部分と重なる



いい映画を観た後は


気分が爽やか