冬ドラマベスト3 | おっきいのとちっさいのとのばあばの日日是好日

おっきいのとちっさいのとのばあばの日日是好日

日日是好日
にちにちこれこうじつ
毎日が幸せのタネまきができる素晴らしい日

ふっても てっても 日日是好日 泣いても 笑っても 今日が一番いい日 私の一生の中の 大事な一日

だから綴ります。

お見合いオバサン出口景子

冬ドラマベスト3


さあ観るぞ!と新しいドラマからお気に入りに出逢う旅


人との出会いに似てる?


新しい大画面テレビになり


テレビっ子になりつつ


いや

そーでもないな



3位🥉


不適切にもほどがある



自分の若き思い出と今との違いがピッタリ重なるからかなー

笑えるし

今じゃ考えられないめちゃくちゃな言葉遣い


2位 🥈


金曜ナイトドラマ『おっさんずラブ-リターンズ-』




春田と牧のイチャイチャがたまらなく愛おしい

不潔に思えない

最高に美しいラブシーンだ


不思議だ。


1位🥇

日曜劇場


さよならマエストロ


〜父と私のアパッシオナート~



明日なに食べる?

あっ、まちがえた!

昨日何食べた?だったね😆

西島秀俊のドラマファンになりまして


ほのぼの ほんわか ハッピーエンドが大好き💕


芦田愛菜ちゃんも素敵な女性になり

演技は上手いしサイコー


この3本は最後まで観るわ