自分の住んでいるところがいちばん美しい | おっきいのとちっさいのとのばあばの日日是好日

おっきいのとちっさいのとのばあばの日日是好日

日日是好日
にちにちこれこうじつ
毎日が幸せのタネまきができる素晴らしい日

ふっても てっても 日日是好日 泣いても 笑っても 今日が一番いい日 私の一生の中の 大事な一日

だから綴ります。

お見合いオバサン出口景子

【自分の住んでいるところが1番美しい】
今朝の散歩
オレンジ色🧡に輝いてそれはそれは素敵な空でした。
誰もいなくて、ジーニー🧞‍♀️🐕とふたりっきり
とても幸せな気持ちになれます。
ジーニーを迎える時、まだワイマラナーって犬種が載っていなくて、未知の世界でした。
名古屋の本屋さんで見つけた犬の本📕に
育てにくい、アスリートにピッタリな犬種と書いてあり、途方に暮れた。
一緒にいた長女が「お母さん大丈夫❓」
ショックを隠せず家に帰宅。
そして思いついたのが 夜明けと共に山を散策しよう‼️って。
人には会わないけど獣🦌🐒🐗🦊はいっぱいいるから怖いけど朝陽の美しさがまさか見られるとは知らなかったよ。
いろんな国、日本全国いろんなところを旅してきたけど、自分の住んでいるところが1番美しかった☝️

#朝陽
#朝陽 #朝日 #日の出

#tomboy  #ワイマラナー
#ワイマラナーロングヘアード 
 #weimaraner 
#weimaranerlonghaired
#大型犬のいる暮らし
#いつも一緒
#君のいる暮らし
#犬 #大型犬のいる生活 
#大型犬