朝陽を一緒に見に行く人がいたら絶対恋に落ちる | おっきいのとちっさいのとのばあばの日日是好日

おっきいのとちっさいのとのばあばの日日是好日

日日是好日
にちにちこれこうじつ
毎日が幸せのタネまきができる素晴らしい日

ふっても てっても 日日是好日 泣いても 笑っても 今日が一番いい日 私の一生の中の 大事な一日

だから綴ります。

お見合いオバサン出口景子

朝陽を一緒に見に行く人がいたら絶対恋に落ちると


私はいつもそう思っている


今朝、家を出たら雨の後


水たまりがあった


朝陽に期待してなかった


私とジーニーには日常だから


ふと後ろを振り返る


朝陽が昇ってきたよ



電車🚃の音もちょうど響いて


郷ひろみさんの

🎵始発電車🚃で帰る思いがけない秘密🎵

のフレーズが頭をよぎる




始発電車で帰ることはあったっけ?


🤪


郷ひろみさんの歌🎤や当時の歌謡曲の歌詞は

私の青春が重なります🥴




朝陽が昇ってきたよ









この時間だけは


人生を振り返る








今の私の生活は



ジーニー🧞‍♀️🐕ちゃんオンリー


写真撮らせていただけますか?













ありがとうございます


悪い誘惑の歌が流行った頃に


朝陽を一緒に見てくれる人がいたら


間違いなく恋に落ちてたな




いつか一緒にみてくれた人