父の命日 | おっきいのとちっさいのとのばあばの日日是好日

おっきいのとちっさいのとのばあばの日日是好日

日日是好日
にちにちこれこうじつ
毎日が幸せのタネまきができる素晴らしい日

ふっても てっても 日日是好日 泣いても 笑っても 今日が一番いい日 私の一生の中の 大事な一日

だから綴ります。

お見合いオバサン出口景子

今日は父親の命日


文四郎さんの一日一花は


今日は彼岸花だったね



時間を見つけて墓参りでも行こうかな


って記事で


あっ!って気がついたよ



今日は休みだけど


コストコにガソリン入れに行く日


数日前

ジーニー🧞‍♀️がヒートだから

また改めて行くと夫と決めた。


父親も母親も


そんなのいいのに


また時間があったら来てくれたらいいよ


って言うだろなあ


なんでも自分たちのことは後回しの人たちだった。


だけど


父親は


私が犬を飼いたい!ってことを頭っから大反対してさ


今ならわかるよ


今の私だから


可愛がってあげられる


我が子ふたりを育てた経験が





今はキミが


いちばん





あっ、⬆️これ、一年前の写真なんだけど

こうしてみると

テレビ📺小さい


今は


私の部屋のお下がり