”えっ、これから、もっと光っていくのかしらん?” | おっきいのとちっさいのとのばあばの日日是好日

おっきいのとちっさいのとのばあばの日日是好日

日日是好日
にちにちこれこうじつ
毎日が幸せのタネまきができる素晴らしい日

ふっても てっても 日日是好日 泣いても 笑っても 今日が一番いい日 私の一生の中の 大事な一日

だから綴ります。

お見合いオバサン出口景子

昨日のウチ断捨離しました!

見せていただき

やましたさんと魔法をかけたの?くらい片付けたのに


また戻ってしまう


ああ〜もったいない


はやく

心が健康になれますように


やましたさん待ってるって


優しいですね。



断捨離は深いんだなあと





我が家もまだまだなんだけどね


やましたひでこさんに救われてます。

ありがとうございますです。



来週の予告みたら


我が家にピッタリ



16LDK



我が家もまさにそんな感じなんで




もので溢れているボロ家だったけど


今はかなりないよ


あとは電化製品の始末と

木材などね

嫁入り道具や着物、山のような食器


あと小屋が手付かずであるわ


あらまだやらなきゃ



一階の店は閉めたから

つい物置きになってしまうけど







とりあえず先日の粗大ゴミの日があったので今はめちゃくちゃ綺麗



先日、店は10年前に閉めたのに


モーニングに来たお客様がいて

ここで待ち合わせしてると言われた。


トイレ貸してと言われた。


どうぞ


と胸張って言えた幸せ😀


これすごいことよ



キッチンも




いつも綺麗を保っていますよ。



出川哲郎さんが

充電させてください


と訪ねていらしてもいつでも大丈夫🙆‍♀️


にしておくのがいいよね