#本日のおうちごはん | おっきいのとちっさいのとのばあばの日日是好日

おっきいのとちっさいのとのばあばの日日是好日

日日是好日
にちにちこれこうじつ
毎日が幸せのタネまきができる素晴らしい日

ふっても てっても 日日是好日 泣いても 笑っても 今日が一番いい日 私の一生の中の 大事な一日

だから綴ります。

お見合いオバサン出口景子

B級グルメ並みのお家レストラン気分を目指しています。





 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


#うちごはん

#ひるごはん

#タンタン麺

味噌ラーメンアレンジして タンタン麺

理由は

新しく購入した穴あきれんげを使いたかたから

なかなか売っていないよ 

餃子🥟は冷凍庫にキープしてある

煮卵はなくなったら作るよ


お父さんは夕飯食べないから朝と昼をとても楽しみにしているよ