朝活20221127 | おっきいのとちっさいのとのばあばの日日是好日

おっきいのとちっさいのとのばあばの日日是好日

日日是好日
にちにちこれこうじつ
毎日が幸せのタネまきができる素晴らしい日

ふっても てっても 日日是好日 泣いても 笑っても 今日が一番いい日 私の一生の中の 大事な一日

だから綴ります。

お見合いオバサン出口景子


夜明け前に

部屋にもうすぐ夜が明けるよ、朝が来るよーって


これが私の部屋から見える景色


もう少しすると

鮮やかなオレンジやピンクになるよ

今日は

急いで支度して

車🚗に乗ってジーニー🐕と

出かけました。


車🚗に乗っていくのは


楽もあるけど


避難場所にしてます。


暗いし誰もいないし


獣🦌🐗🐒🦊がいっぱいいるよ。



今朝は早過ぎて



帰り道に


日の出が見れたよ。



少し秋を感じる


あっ、日の出だ❗️



カラスの大群と日の出



鴨と鷺の美しい風景は

残念ながら

写真🤳撮れず

帰宅

今日も良い一日にしよう❗️


と思うのでした。