森星ちゃんみたいなジーニー | おっきいのとちっさいのとのばあばの日日是好日

おっきいのとちっさいのとのばあばの日日是好日

日日是好日
にちにちこれこうじつ
毎日が幸せのタネまきができる素晴らしい日

ふっても てっても 日日是好日 泣いても 笑っても 今日が一番いい日 私の一生の中の 大事な一日

だから綴ります。

お見合いオバサン出口景子

ジーニーを例えると

そうだ!

森星ちゃんみたい






ずるいくらい全てが美しい

と私は思っている。





痴呆症?なのか

【星】を何で読むか思い出せず数日経ち

思い出せず

ネットの力を借り

ひかり

と知り

やれやれ


森星さんは


本当に美しいと思っていたが


我が家に

美しいものは

似合わないんだよね。



美し過ぎる ワイマラナー ロングヘアード 


毛感触も素晴らしいし

目は宝石のよう

尻尾も美しい


口の中

鼻の中

耳の中も


全てが美しい犬






全てが美しい森星さん

私大好き❤



森星さん失礼でごめんなさいね。