山ガール | おっきいのとちっさいのとのばあばの日日是好日

おっきいのとちっさいのとのばあばの日日是好日

日日是好日
にちにちこれこうじつ
毎日が幸せのタネまきができる素晴らしい日

ふっても てっても 日日是好日 泣いても 笑っても 今日が一番いい日 私の一生の中の 大事な一日

だから綴ります。

お見合いオバサン出口景子

山ガールデビューしようと一度支度をしたが

結局一度も行かなかった。

「あんたトレッキングシューズあるからいいね」

と言われた。

自分も欲しいんだな。


忘れてたよ


はいはいあったよ。


一度しか履いてない。


あんまりガッツリ歩くより

少しおやつ🍪🍘持って水筒持って

タオル持って


車に着替えを準備しておかなくちゃな


すごく汗かいて💦


トレッキング用の靴下🧦欲しいわ。


通風で足が痛いとーちゃんと

足がただれてるかーちゃん

本当に山ガール山ボーイ?デビューするかあ?

 キャンパーはどうなった?