Wi-Fi | おっきいのとちっさいのとのばあばの日日是好日

おっきいのとちっさいのとのばあばの日日是好日

日日是好日
にちにちこれこうじつ
毎日が幸せのタネまきができる素晴らしい日

ふっても てっても 日日是好日 泣いても 笑っても 今日が一番いい日 私の一生の中の 大事な一日

だから綴ります。

お見合いオバサン出口景子

Wi-Fiが

調子悪く

家にいるのに

データー量5ギガに入っているのに

先月末
気付いたら

ゼロに近い

ヤバイねー


Wi-Fiがいつも消えているので、

毎回毎回繋げ直して

ああめんどくさい


新しいルーター買ったら不良品


安いだけあり、ちゃっちいから

交換でなく返品にした。


でもさ、夫のスマホもパソコンもiPad、テレビもAmazonプライムビデオもちゃんと繋がっているのに、私のiPhoneだけ繋がらなくなるのはおかしい


というわけで


検索して


いろいろ試したら

しっかりWi-Fiが繋がっているようになりました。


ほっ。