人生の岐路 | おっきいのとちっさいのとのばあばの日日是好日

おっきいのとちっさいのとのばあばの日日是好日

日日是好日
にちにちこれこうじつ
毎日が幸せのタネまきができる素晴らしい日

ふっても てっても 日日是好日 泣いても 笑っても 今日が一番いい日 私の一生の中の 大事な一日

だから綴ります。

お見合いオバサン出口景子

60歳を迎えて

人生の岐路に立つことにした


8月15日で


今の仕事と

さよなら


今のままの状況だと

私の心は壊れる。



次に向かうよ。



何するの?



結婚のお手伝い

ドラマ「なつぞら」見てたら


みんな身近な人と結婚していくじゃない。



そういうものだよ。



だってそれが運命なんだよ。


出会った人としか結婚はできないのだ。

60歳になって

やっぱり東洋一さんと結婚して良かった!


と心から思えるから



私と結婚してくれてありがとう!



感謝しかないですね。


by お見合いオバサン 出口景子