おかえり~と玄関をあけると

お花をプレゼントしてくれました~♡

わぁ~♡

photo:01



にくいね~

嬉しくて、ちょっと涙出そうになった。


友達がFBに旦那さんから、バレンタインにお花もらったのをアップしてて、

私がコメントに
「いいな~!結婚して何年も経ちのにこんなことしてくれるって羨ましい~!」

って入れたら

「フランス式を今のうちに教えちゃえ♪」
みたいなことを書いたのが
UちゃんのFBに反映してたらしく、それで見たらしく、


買ってきてくれました(o^^o)(笑)

友達のおかげ♡
ありがとう~♡

すっごく
すっごく
嬉しかったです(o^^o)♡

photo:02



とゆーことで、私は、すっごく上機嫌♡

最近 フラで筋肉痛と疲れと、結婚式やら、法事やらでも疲れてて、家事もちゃんとやってはいたけど、やっぱり疲れてると、内心、邪魔くさいなぁとか手抜きやった。

疲れてるといろんな意味でマイナスになるから、あかんなぁ。

photo:03



Uちゃんのおかげで、全て吹っ飛んで行きました[みんな:01][みんな:02]


こーゆーちょっとしたことがすっごく嬉しい[みんな:03][みんな:04]


Uちゃんは、花でそんなに喜ぶこに驚いてた!

女って不思議みたい(笑)

photo:04



ひじき
鯖と小松菜の甘辛炒め
おでん
めかぶとおくらと納豆のネバネバ三昧
お味噌汁

今回、おでん大成功[みんな:05]

出汁からゆっくりコトコト1時間くらいかけたら、薄味なのに染み込んでて、美味しい!

photo:05



今日は、掃除頑張ろう!