友達の出産祝いのお祝い返しでくれましたきのこ


さっすが、オシャレさんやなぁ~


じゃじゃこの新婚さんいらっしゃーい!-DVC00109.jpg

クール系は、Uちゃんが喜ぶのですsei


Uちゃんは、ラブリー系が苦手なもので、マイハウスは、大人なおうちなんです。


お願い!こたつ買わせて~って感じあう


んで、友達の結婚祝いの内祝いも頂きましたきのこ

じゃじゃこの新婚さんいらっしゃーい!-DVC00156.jpg

これまた、オシャレやな~


ニューヨークのものみたいで、関節痛で料理を作るのが困難な奥さんのために開発したみたい。


使いやすいし、なによりオシャレ!


こんなオシャレなんでサラダを作るなんて!


んで、また、ピンポーン!とお届けものお星様


お次は、おかあさんが、Uちゃんのバースデープレゼントをきのこ



じゃじゃこの新婚さんいらっしゃーい!-DVC00162.jpg


シャンパン2本と自分の身体に合わせるお仕立てできるシャツをお星様


いつも私に遠慮されるけど、ぜひ、ぜひどーぞって感じsei


んで、私にもお手紙をくれたので、お手紙返しを。


って、この私のお気に入りお星様のはがきを使いたかったってゆーのもあるんだけど♥akn♥


いっぱい!はがきやらカード持ってるけど、手紙とか書く機会がなかなかなくて。


じゃじゃこの新婚さんいらっしゃーい!-DVC00166.jpg
↑Uちゃんの字、いつ見てもすごい字。笑


んで、今週は、パーティーへ


ノーベル賞受賞された方が講演されましたお星様


崇高で立派な人やなぁ。


じゃじゃこの新婚さんいらっしゃーい!-DVC00100.jpg

60代くらいで素敵な女性方といろいろお話ができて、充実した時間を過ごすことができました。


私もいつまでも生き生きとした充実感のある人生を歩みたいなって思った。


目先の物事より広い視野で物事を見れるようになりたいって思った。


じゃじゃこの新婚さんいらっしゃーい!-DVC00098.jpg

お誕生日の日にシャンパン飲んだら?って言ってるのに、Uちゃんは、さっそく飲んでしまった。


おかあさんが、せっかくくれたのに、せめて、ワイングラスに入れたげるべきやろー!はい


じゃじゃこの新婚さんいらっしゃーい!-DVC00175.jpg