みんなの海外旅行の写真を見せてもらった。


いいなー
めっちゃ楽しそう!


みんながベッドでお酒飲んだり、抱きついたりしてる写真がめっちゃかわいい( ^ω^)♪

すっごい楽しかったみたいで、又、来年も行こうってなってるみたい。


めっちゃ羨ましいー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



私も独身なら絶対!行ってるのに。(´;ω;`)


2月に高校から企画されるフランスツアーがあるけど、それも行かないことにした。

新婚旅行行ったばっかりやのに、仕事、休みづらい。。。

新婚旅行がなかったら、絶対!行ってたけど。


残念。。。。


でも、そこは、立場わきまえないとあかんなぁ。

じゃじゃこの新婚さんいらっしゃーい!-DVC00097.jpg
↑このパイナップルケーキ☆おいしかった♪


ちなみに、日曜は、私の友達からチケットをもらって、Uちゃんと友達らとタップダンスのショーを見に行きました♪

Uちゃんが私の友達と仲良くしてくれるの嬉しい(#^.^#)

じゃじゃこの新婚さんいらっしゃーい!-DVC00086.jpg
料理はコース料理でフォアグラもあって、めっちゃリッチでビックリ!


こんなん行かせてもらっていいの?って感じ。


夜景の見えるジャズバーで大人な時間を過ごしました。


偶然、隣の席は、知り合いの人がいて、京都は世間狭いなぁ。

じゃじゃこの新婚さんいらっしゃーい!-DVC00085.jpg

世の中いろんな仕事があって、いろんなことをしてる人がいるんやなって思った。


タップダンスしてるだけあって、めっちゃスタイルいい!!モデルさんみたい!


タップダンスって縄跳びしてる状態らしい。


タップダンスエクササイズがあればいいのになぁ。